SSブログ

ダイエット さよなら二重あご!

スポンサードリンク




あごの下にある筋肉は、普段ほとんど使われていない筋肉です。年齢とともに筋肉が衰えるので、あごのたるみが気になり始めます。あなたは、すっきりとしたフェイスラインになりたくありませんか?




二重あごを解消することができれば、小顔美人になれます。そこで、「あごのたるみ」「二重あご」「首のたるみ」を解消できる、簡単な部分痩せダイエットの方法をご紹介いたします。











あごのたるみを解消する方法


1.まず、口を軽く閉じてください。


2.顔を少し上に向け、下あごにある筋肉に力を入れるように意識してください。


3.下唇を5秒間かけて、ゆっくりと鼻の頭の方向に上げます。上唇は動かないように、下あごを少しだけ上げます。


4.前方に突き出し、5秒間あごの先に力を入れたままの状態を保ってください。


5.最後に、5秒間かけて、ゆっくりと元に戻します。





このトレーニングを、1日5回繰り返し行いましょう。約3週間で、効果があらわれます。あごの下にある、おとがい筋を鍛えると、あごが引き締まり、フェイスラインがすっきりします。二重あごの予防や、あごのたるみを解消することができます。

スポンサードリンク




二重あごを解消する方法



1.まず、口を軽く閉じてください。


2.あごをゆっくりと斜め上に上げましょう。


3.真っ直ぐ上を向き、舌を突き出します。


4.この状態のまま、5~10秒間保ってください。





このトレーニングを、1日5回繰り返し行いましょう。上を向いた状態で舌を出すことで、あごの筋肉を持ち上げます。あごの下の筋肉を鍛えることで、二重あごを解消できます。二重あごだけではなく、顔や首の歪みを修正する効果もあります。













首のたるみを解消する方法


1.まず、ゆっくりと5秒間かけて、真上を向いてください。


2.下あごと下唇を、ゆっくりと5秒間かけて突き出します。


3.次に、上あごと上唇を、ゆっくりと5秒間かけて突き出します。


4.この状態のまま、5秒間保ちましょう。


5.最後に、ゆっくりと5秒間かけて元に戻します。





このトレーニングを、1日3回繰り返し行いましょう。約2週間で効果があらわれます。あごから首の筋肉をしっかり伸ばすことで、広頚筋を鍛えることができ、首のたるみを解消することができます。


たるみだけではなく、首のしわをとる効果もあります。首は老けて見えやすい部位です、毎日のケアで、たるみやしわのない、引き締まった首を保ちましょう。



「あごのたるみ」「二重あご」「首のたるみ」を解消するトレーニングは、慣れるまでは苦しいと感じると思います。慣れてくると、段々気持ちよくなるので、お風呂上りやリラックスタイムに継続して行い、小顔美人になりましょう!

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。