SSブログ

美人ウォーキングで美しい足首をゲット!

スポンサードリンク




街を歩いていて、後姿がきまっている女性は美人だと思いませんか?そのポイントは、歩く姿の美しさ、そしてズバリ、ほっそりとした足首!女性なら、絶対欲しいほっそり足首が、歩き方を気をつけるだけで手に入るのです。




歩くことは日々誰もがしていることです。美人ウォーキングをこっそりマスターして、思わず振り返る後ろ姿をゲットしましょう!効果は即効です!



自分の歩く姿をチェックしたことがありますか?普段は見ない姿をチェックしてみると、あまりにも自分の歩く姿が美人ウォーキングと程遠くショックを受けました…。




それだけではない、自分のくびれのない足首にも愕然!ガーン!そう、気付かずに癖のある歩き方を続けて、疲れたむくみっぱなしの足をほったらかしにしていた結果です。




これは大問題!歩く姿は毎日誰かに見られているし、何よりも、この寸胴足首を今すぐなんとかしなければっ!





そもそも、足は毎日私達の体を支え続けて、とても酷使されている場所なんですね。そして、寸胴足の原因は、重力、血行不良、むくみ、疲労などです。それらの原因全てを解消してくれるのが美人ウォーキングなのです。





簡単な3ステップで、誰でもほっそり足首を手に入れることができます。効果は即効で、その日のうちに足首のサイズが2センチもサイズダウンする人もいます!さっそく美人ウォーキング開始です!

スポンサードリンク




1、まずは、ストレッチ


なんでもウォーミングアップが大事です。固くなっているあなたの足首を十分にほぐしましょう。椅子に座って足を組みます。上になった方の足を大きくクルクル回してほぐしていきます。十分にほぐれたら、足を組み替えて、反対の足もクルクルクルクル…。




とっても簡単なストレッチなので、いつでもできます。出勤前に朝食を食べながら、オフィスで机に座りながら、ソファに座ってテレビを見ながら、歩く前に十分ストレッチしてください。










2、さあ、歩きましょう



では、美人ウォーキングを開始します。重要なのは、足の運び方と体重移動です。ポイントは、かかとで着地し、親指で蹴り出し歩きます。その時に、前に出した足に体重をかけて、かかとから指先へと重心を移動させます。



実際、この歩き方を意識して歩いてみると、颯爽とした歩き方になりますよ!自然に姿勢もよくなります。足の筋肉もいい感じに鍛えられています。










3、むくみ解消はその日のうちに



今日一日、美人ウォーキングお疲れ様でした!それだけでも、ほっそり足首はあなたのものです。が、寸胴足にはむくみという大きな敵が毎日控えています。むくみはその日のうちに解消して蓄積しないようにしましょう。



就寝前に、寝転んで、両足をそろえて壁にもたれさせて高くあげます。このままの姿勢をキープして5分!あっという間にむくみは解消されます。

スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。